Think threshold

中の人のIYHにいたる顛末と購入レビュー。ときどき自宅システム構築備忘録。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末恒例:2023年は何を買った?改め、2023年のエントリのまとめ。

今年のまとめです。 例年IYHしたものをまとめていましたが、2023年はIYH以外のトピックが多いことと、IYHしても記事化できていないのが多いことから、今年からは1年に書いたエントリのまとめとして行こうと思います。

流石に1週間でスマホを2台壊すと精神的にはクるものがある。のでお祓いにってきた話。

今年厄年じゃないんだけどなぁ・・・ ということで、またスマホが壊れました。。。 これはデバイスとかじゃなくて人間だな?ということでお祓いにも行くことにした顛末記です。

折角のGoogle Photo無料端末が・・・(Pixel3 XLがHardware Brickedになってしまったお話)

車が復活したら今度は電子機器のターン。 2023年は厄年じゃないはずなんだけどなぁ・・・ 厄年じゃなくてこれなら2年後から始まる厄年、どうなるんだろうか。。。 ということで、2019年から愛用していたPixel3 XLがHardware Brickedになってしまいました。 m…