Think threshold

中の人のIYHにいたる顛末と購入レビュー。ときどき自宅システム構築備忘録。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最強充電器、だと思ったら。。。?(Freedy EA1707 Type-C マルチポートチャージャー レビュー)

USB多ポート充電器おじさん。 うん。物は悪くないんだ。そう、わるくはない。 Type-C PD2ポート、1ポート60W以上給電を目指してたどり着いたのがこれでした。 以下俺的レビューです。

動作確認が取れてないICカードリーダで特別定額給付金申請。(SONY RC-S370での申請やってみた)

公式的には確認なし。 メーカーは確認してないがおそらくできる表示。 ならやってみるしかないでしょう。人柱じゃーい。 ということで、SONY RC-S370を使って特別定額給付金を申請してみました。

車内充電環境アップデートその2。(Anper PowerDrive Speed+ 2-1 PDレビュー)

スマホがType-Cに移行しているので車内もVerUP。 前回のやつを買って1-2年しか経ってない気がしなくもないですが、 Pixel3 XLを購入したことに伴い、車内でもPDで充電がしたいため カーチャージャーをバージョンアップしました。