Think threshold

中の人のIYHにいたる顛末と購入レビュー。ときどき自宅システム構築備忘録。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

C-PLって1万くらいするんでしょ?・・・え?2000円??(Amazonベーシック C-PLレビュー)

ハハハ、そんな馬鹿な・・・え?マジで??? 全国8000万人のC-PLファンの皆さん、こんにちは。 C-PLって高いですよね。なんか1万くらいする。 効果はあるのはわかるんですが、高いので導入を躊躇ってた人も多いのでは。 そんな私もその一人です。 ところが…

Pixel3 ワタシ的レビュー 辛口風味。

Pixel3 XLを買いました。 Nexus6以来の大画面スマホ、初ノッチ付き端末です。 ということで、かねてよりほしいほしいと思っていたPixel3を購入したので ひねくれ者のmakoroさん的レビューです。 各種サイトやレビューをみるとみんなが絶賛しているので、あえ…

買っちった。(AVHzY CT-2 USBプロトコルアナライザレビュー)

~会社での休み時間にて~私「おぉー PDO見える見える・・・(感動)」上司「これ見て誰がニヤニヤするの?」私「多分USBの変態な人だけだと思いますよ。」 実話です。 GPD Pocketを購入した時に同時に購入したPlugableのType-Cチェッカ。先日QuickChargeに対…